特典いっぱい!会員登録が断然お得です!

ポイントアップや限定のセール商品など、メンバーだけの特典が盛りだくさん!

今すぐ!簡単登録♪

新規会員登録

登録済みの方は→ログイン

GUIDE
MEDIA
STYLE BOOK
LINE@

友だち追加
お得な情報を発信中♪

onTV

leese

アクセ

アクセ

 

大きいサイズファッション★体型カバーお悩み解決

皆さん、こんにちは♪

雨の天気が続いております。梅雨が明けると、夏本番!!
明るく爽快に晴れる日も間近です♪
夏になるとファッションも薄着になってきますよね。
薄着の季節になると気になるのが体型カバー。

ぽっちゃりとした体型、二の腕だったり、お腹周り、足が太くて気になる
などなど、悩みは人それぞれ多様に有りますよね。
可愛くておしゃれなデザインだけど、ぽっちゃり体型に合う大きめサイズはないだろうな・・・
なんて諦めた事ありませんか??

大きいサイズも、様々なデザインンの中から選び方を間違いなければ大丈夫なんですよ♡
お悩み箇所ををカバーしつつ、自分にぴったりと合うお気に入りの一枚を
可愛く着ることができちゃいます♪

今回は、大きめファッションを選ぶ際の重要なポイントと、
可愛くてかつ、上品な大きいサイズのドレスをたっぷりご紹介したいと思います♪


大きいサイズのコーディネートのコツ!


大きいサイズの方の着こなしで大切なことは3点。
ひとつめはデザインです。体型カバーの為、布の面積が多いドレスを選んではいませんか?
大きいサイズの人がロングスカートを着用すると、スタイルが悪くより大きく見える事も
スカート丈はひざ調度の丈感か足が細く見えますよ。

ふたつめは髪型!大きいサイズの方にはアップスタイルがおすすめです。
視線も上にいくのでスタイルもよく、小顔に見せることもできます。
アップスタイルは清潔感も出るので、お食事シーンでは特に映えます。

3点目めは姿勢です。猫背ではファッションも台無しです。
姿勢が悪いとスタイルが悪く見え、暗い印象もついてしまいがち・・・。
堂々と胸を張り背筋を伸ばすと痩せたように見えるので、ぜひ試してみてください。

せっかくのおしゃれをした日は素敵な時間にしたいですよね。
当店では大きめサイズもデザイン豊富にご用意しております!
ぜひホームページをご覧頂き、お気に入りの1点を選んでくださいね。


■カラー効果を使って着やせ効果アップ♡大きめサイズのドレス・ワンピ


カラーのパワーは影響力大です!
カラーのチョイスによってすらりとした印象になったり、
痩せて見えたりすることが可能です。

「痩せ見カラー」の定番と言えば、思いつくのはやはりブラック&ネイビー系ですよね!
ブラック、ネイビー、濃いめブルーのドレスは、全体が引き締められ、
細くすっきりとした印象に見せてくれます。





■ぽっこりウエストまわりをカバー♡大きめサイズのドレス・ワンピ


洋服を着る中で、お腹周りが一番気になる方が多いのではないでしょうか。
結婚式・二次会やパーティーでの食事も気になりますよね。

そんなぽっこりお腹をカバーするには、体のラインを隠すふんわりとしたデザインが最適です♪

シフォン素材などの軽やかでふんわりした生地感のドレスは、
体のラインをカバーするだけじゃなく、女性らしい柔らかなシルエットを
同時に実現しちゃうメリットがあります♪
ドレープやプリーツが施されたデザインなら、更にドレスが体にフィットしないので
ウエスト周りをゆったり美しくカバーしてくれます!




いかがでしたか?

体型を気にして諦めていたデザインも、選び方次第で可愛くお洒落に決まります♪
まだまだおすすめのポイントを押さえたコーディネートがございますので
次回ご紹介したいと思います♪♪