特典いっぱい!会員登録が断然お得です!

ポイントアップや限定のセール商品など、メンバーだけの特典が盛りだくさん!

今すぐ!簡単登録♪

新規会員登録

登録済みの方は→ログイン

GUIDE
MEDIA
STYLE BOOK
LINE@

友だち追加
お得な情報を発信中♪

onTV

leese

アクセ

アクセ

 

マキシ丈ワンピース

みなさま、こんにちは!

梅雨に入り、急に寒くなる日も出てきて体調管理に気を付けないと
うっかり風邪を引いてしまいそうな気候ですね。
雨が続くとお洗濯も乾きづらくなり、すっきりした気分に中々ならないですよね・・・
つかの間の晴れの日には、思いっきり外に出て気持ちをリフレッシュするのも良いですね♪

梅雨が終れば夏も本格的にきて、暑い日が続きます。
旅行やプール、海など楽しいイベントも待っていますね!
そんな時に気分も上がるマキシ丈ワンピースを着てみてはいかがでしょうか?
サラリと1枚で着れて、コーディネートにも困らないワンピース♥


この夏もまだまだブーム継続中の「マキシ丈」アイテム。
スタイルがキレイに見えて着心地も抜群なので重宝している人も多いのではないでしょうか。
お出かけスタイル以外にも休日スタイルにもピッタリなので、
シーンに合わせてお気に入りの1枚を見つけてみませんか?



●夏のリゾートスタイル


海やリゾートでゆったり過ごしたい!そんな時はリゾートワンピがピッタリ。
ゆったりしたシルエットを選べば、サッとかぶれる気負わなさ、
リラックスタイムをより快適なものにしてくれます。
濡れた水着の上からでも着られるリゾート気分満点のマキシワンピースや
ちょっといいレストランにも行けるドレッシーなマキシワンピも良いですね。



●色で楽しむ


初めてマキシワンピに挑戦するならネイビーカラーを選んでみてください。
スタイル良く見せてくれる色なんです。
透け感のある素材なら、重たさもなく夏にピッタリ!
鮮やかなカラーのマキシワンピが目立ち過ぎると感じるなら、
上からシャツを羽織るのがおすすめです。
シャツの裾を結んで丈を短めにするとバランスが良くなりますよ。



●休日まったりスタイル


ゆったりしたマキシワンピなら休日でもゆったりと過ごせますね♪
ふんわりしたシルエットを選べばボディラインも隠してくれます。
引き締まったカラーのブラックなどを選ぶなら、
裾にスリットが入ったものや
ふんわりしたシルエットにすれば
重くならず軽やかに見せてくれます。

サンダルではなく、スニーカーを合わせればカジュアルになります。
また、キャミソールタイプならインナーにTシャツを合わせれば
露出もおさえ、おしゃれ度もアップしますよ!


いかがでしたか?
1枚で着たり、インナーを合わせて着たり
おなた好みの着こなし、デザインの1着を探してみてください♥