特典いっぱい!会員登録が断然お得です!

ポイントアップや限定のセール商品など、メンバーだけの特典が盛りだくさん!

今すぐ!簡単登録♪

新規会員登録

登録済みの方は→ログイン

GUIDE
MEDIA
STYLE BOOK
LINE@

友だち追加
お得な情報を発信中♪

onTV

leese

アクセ

アクセ

 

クリア素材でおしゃれを楽しむ

みなさま、こんにちは!

もうすぐ梅雨の季節になり、気持ちも気分もすっきりしない日が続き
夏のカラッとした日差しが恋しくなる季節でもありますね。
そんな気分にも負けないように、夏のおしゃれを楽しむアイテムを探すのも
いいかもしれませんね!

夏のアイテムで定番のサンダル。
いつもマンネリだったり、同じようなデザインを選びがちになってしまったりしませんか?
今年トレンドのPVC(クリア)素材のサンダルに挑戦してみては、いかがでしょうか♪



履くだけで今っぽい足元が完成する、クリアサンダル。
夏に履くとより涼し気で軽やかな雰囲気に仕上がり、夏気分を盛り上げてくれますよ!
クリア素材×ウッド、メタリックの組み合わせなどバリエーションも多く
チェックしておきたいアイテムです。
きれいめスタイルに外しのクリアサンダルをプラスすると、
今っぽい抜け感のある着こなしが叶います。

旅行などお出かけ時には、ローヒールで歩きやすいのがおすすめです!
ぺたんこだとスタイルが悪く見えるのでは?と
不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
透明なクリアサンダルなら足先まで見えるため、脚をスラリと長く見せる事ができます。
太いヒールのデザインなら今年らしくトレンド感もあるので、旅以外でもちゃんと使えますよ。

カジュアル派は、ソックスにクリアサンダルを合わせると程よいカジュアル感に。
ウェッジデザインを選んでもカジュアルになるので、おすすめです。
上品なスタイルにクリアサンダルをプラスすると程よくカジュアルダウン出来ます。

デコルテが大きく開いたトップスに、デニムのタイトスカートを合わせた、
カジュアルでもレディな雰囲気が漂うコーディネートにもおすすめ。
クリアサンダルをプラスするだけでトレンド感を追求したスタイルに。

デザインによって様々な表情をみせてくれるので、
子供っぽくなるのが気になる方は
パールやビジューが付いたものを選ぶと、
ヌーディーな足元で抜け感たっぷりの中、程よくきちんと感が漂うため使いやすい1足に。
さらに品の良さを追求するなら、少しでもヒールのあるサンダルをチョイスして。

細身のパンツとクリアサンダルの相性もGOOD!
すっきりとしたシルエットになります。
長めのシャツと合せると大人なコーデに♪
スラックスに合わせるならヒールの高さのあるものをチョイスすると
足が綺麗に見えますよ。


いかがでしたか?
クリアサンダルでも様々なデザインがあり、
シーンに合わせたお気に入りの1足を見つけてください♪