●重要なお知らせ●
7/16(火)ショッピングシステム移行に伴い、会員様のご登録情報に関するお手続きをお願いしております。
≫【会員登録情報の移行に関するご案内】

特典いっぱい!会員登録が断然お得です!

ポイントアップや限定のセール商品など、メンバーだけの特典が盛りだくさん!

今すぐ!簡単登録♪

新規会員登録

登録済みの方は→ログイン

GUIDE
MEDIA
STYLE BOOK
LINE@

友だち追加
お得な情報を発信中♪
ttl ttl ttl ttl ゆめあやかみかmarianinanata

onTV

leese

アクセ

アクセ

 

結婚披露宴や二次会で大活躍!〜華やかパーティシューズ〜

こんにちは!

新緑がまぶしいこの季節は、「1年で一番好き☆」と言う声が多く聞かれます♪
この時期に結婚披露宴や二次会などを予定されている方も多いのではないでしょうか。

結婚式に呼ばれると、まずどんなドレスを着ていこうか迷いますよね。
次に悩むのは「靴」!
定番で無難な「黒パンプス」から脱却(笑)してみてはいかがでしょうか

まずは靴選びのマナーと合わせ方をご紹介させていただきます。♪

■基本マナー


1、ヒールのあるパンプスが大前提です!

ヒールのタイプは細いものが望ましいです。
太いものはカジュアルな印象を与えるので、結婚式には合いません。
ドレスと同じように、エレガントなデザインなものを選びましょう。

2、つま先が覆われているデザイン

オープントゥのパンプスはつま先が見えるのでフォーマルに反します。
つま先が覆われていてバックストラップのパンプスなら
かかとは見えてもOK

3、ワニ柄やヒョウ柄NG

殺生をイメージさせる動物の素材はNGとされていますが、
本革、スエードなら大丈夫。


■ドレスと同系カラーを選んでスマートに!脚長効果も期待できます。


実はドレスと合わせるのは上級者のコーデなんです。
しかも、全く同じカラーを見つけるのは至難の業!!そこで・・・

●ライトブルー、ミントグリーン、ピンクなど軽やかなトーンのドレスには、ベージュ、シルバー、ゴールド系の靴。
●モスグリーン、パープル、ボルドー、オレンジなど重めのカラートーンのドレスには、ブラック系の靴。

そんな風にコーディネートしてみてはいかがですか!


■人気のストラップ付き!


普段ヒールの靴に慣れていない人にもオススメです。
足首を綺麗に、美脚効果も期待出来ます♪




いかがでしたか。
貴女だけの素敵な一足は見つかりましたか?
基本を守ってドレスに負けないくらいの華やかな靴でドレスアップ!!
お気に入りのコーディネートでお祝いに華を添えて下さいませ♪