特典いっぱい!会員登録が断然お得です!

ポイントアップや限定のセール商品など、メンバーだけの特典が盛りだくさん!

今すぐ!簡単登録♪

新規会員登録

登録済みの方は→ログイン

GUIDE
MEDIA
STYLE BOOK
LINE@

友だち追加
お得な情報を発信中♪

onTV

leese

アクセ

アクセ

 

春先に活躍〜カーディガン編〜

3月に入り、なんだかあっという間に平成が終わってしまいそうです。

3月が来れば春はすぐそこ!
暖かな日も増え、お出かけが楽しくなる時期ですね♪

そこで今回は、冬コートをしまい込んだ後、
春先に活躍するカーディガンをご紹介いたします♪

春といっても、まだ朝晩は冷え込む3月に重宝するカーディガン。
様々な着こなし方をご紹介いたします♪


■みんなの定番!羽織で活用!


ワンピースの上にさらっと羽織ると、印象に変化を付けられます。
気温に合わせて着脱できるのも嬉しいポイントですね♪

オフィスやお家では、肩掛けスタイルも素敵です。
お袖を通さずに肩掛けをすると、あら不思議、女性らしさもぐっとアップします♪

お袖を肩から下げて結ぶ、いわゆる“プロデューサー巻き”。
ちょっと暑い時に、コーディネートの雰囲気を変えちゃいましょう♪


■ボタンを締めてトップスとして活用!


今年の旬は、こちらではないでしょうか?
フロントボタンは締めて、中は薄手のインナーのみ!
女性らしい華奢なシルエットで着こなして頂けます♪

ボトムスを選ばないので、パンツにもスカートにも合います。
どちらもトラッド感アップで、好印象なコーディネートに早変わり!
お呼ばれのシーンにもおすすめです。


■レイヤードスタイルで着回し上手に!


ワンピース×カーディガンは、王道の清楚コーディネート。
年齢問わず、女性がいつまでも楽しめるスタイリングです。
春先にはノースリーブワンピースと合わせても良いですね!

シャツの上に羽織ってみるのもgood!
タイトなカーディガンをチョイスし、ボタンを締めて襟だけ出したり、
オーバーサイズカーディガンを合わせて崩して魅せるのも素敵です♪



寒暖差の大きい日の温度調節に活躍し、
着回し力もある優秀なカーディガン。


Gracefulsmileでも様々なデザインをご用意しております♪


万能なカーディガンは、色々なパターンで何着あっても困りませんね!
皆様もお気に入りの一着を新調してみてはいかがでしょうか?