>>夏季休業のお知らせ
よくあるご質問

ご注文について

電話での注文はできますか?

申し訳ございませんがお電話でのご注文は承っておりません。 オンラインショップよりご注文をお願いいたします。

注文のキャンセルはできますか?

申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。 商品お受け取り後に返品手続きをお願いいたします。

注文の確認はできますか?

トップページ右上からログインしていただき、マイページ>購入履歴よりご確認いただけます。

お届けについて

商品はどのくらいで届きますか?

クレジットカード決済、代金引換でお支払いの場合はご注文確定より2営業日以内、 銀行振込の場合はご入金確認後2営業日以内の発送となります。 お住まいの地域により、発送後1日~2日前後でお届けとなります。
配送について

配送状況を確認したい

当店からお送りする発送完了メールをご確認ください。 メールにて伝票番号をご案内しておりますので、配送業者のお荷物お問い合わせページよりご確認ください。
ヤマト運輸はこちら
ゆうパックはこちら

指定した日時に届かないのですが?

ご指定の日時を過ぎても届かない場合は、当店また配送業者へお問い合わせください。

配送業者の指定はできますか?

お客様にて配送業者のご指定はいただけません。 当社指定の配送業者にてお届けとなります。通常、ゆうパックまたはヤマト運輸にてお届けとなります。

不在中の配達で荷物を受け取れなかった場合、どうすればいいですか?

ご不在時にお荷物の配達があった場合は、ポストなどに「ご不在連絡票」が残されています。 「ご不在連絡票」にお荷物の再配達についてのご案内がありますので、そちらの手順に沿って再配達のお手続きをお願いいたします。

宅配ボックスに配達してほしい

不在時に宅配ボックスへのお届けを希望されるお客様は、その旨を備考欄よりお伝えください。

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済・代金引換・銀行振込がございます。
お支払い方法について

ポイントについて

ポイントとは何ですか?

Gracefulsmile本店にてお買い物をいただきますと、お買い物の総額(税抜)に対しまして、[通常時:3%]分のポイントを発行いたします。
発行されたポイントは次回のお買い物の際、[1ポイント=1円]として、ご利用いただけます。

ポイントはいつ発行されますか?

商品発送後から約7営業日ほどでポイントが発行されます。

ポイントに有効期限はありますか?

有効期限はポイント発行より30日間となります。

楽天やYAHOOのポイントは使えますか?

他支店・他モールのポイントはご利用いただけません。また、本店のポイントを他支店・他モールでご利用いただくこともできません。

ポイントを使わないのですが、現金化できますか?

ポイントは当本店のお買い物時のみご利用いただけます。現金化やポイント連携サービスには対応しておりません。

商品について

届いた商品が不良品だった場合、どうすればいいですか?

万一届いた商品が不良品だった場合は、早急にお取替えさせていただきますので、当店までご連絡ください。

送料について

送料はかかりますか?

当店では1回のご注文につき、全国一律525円(北海道・沖縄・離島エリア1,050円)の送料でお届けいたします。 1回のご注文で合計金額が15,800円以上の場合、送料525円が無料になります。

返品について

イメージと違うのですが返品できますか?

返品ご希望の場合は、商品到着から3営業日以内に当店にご連絡ください。 イメージ違いなどのお客様都合での返品の場合、返品送料はお客様負担となります。
返品・交換について

返品できない商品はありますか?

以下の場合は返品が承れませんので、ご注意ください。
  • 商品到着から3営業日以上経過した商品
  • 交換後の商品
  • ご使用済みの商品
  • お客様にてお直し、お洗濯、クリーニングなどをされた商品
  • お客様のお手元に到着後に汚損・破損・傷などが生じた商品
  • セール品など商品ページに「返品・交換不可」のご案内がされている商品
  • 返品の場合送料はかかりますか?

    お客様都合で返品の場合、送料をお客様にご負担いただきます。 お客様から元払いにて当店へお送りください。
    返品・交換について

    返品の方法を教えてください

    お手元に到着後、商品を確認してください。 返品希望の場合は3営業日以内に返品・交換受付フォームよりご連絡ください。 平日17時以降・土・日・祝日のお問い合わせは翌営業日の対応となります。
    返品・交換について

    返品の場合、配送業者はどこにすればいいですか?

    返品される場合、保障のある配送方法であれば配送業者の指定は特にございません。 万一紛失などにより当店へ到着できない場合に保障のない配送方法ですと返品をお受けできなくなりますので、ご注意ください。

    交換について

    サイズ違いに交換したい

    同一商品の同一カラーで別のサイズへの交換の場合、 当店から交換商品を発送する際の片道送料が無料になります。 お客様から当店への送料のみご負担をお願いいたします。
    返品・交換について

    別の商品へ交換したい

    別の商品への交換は往復送料がお客様負担となります。 お手元に到着後3営業日以内に当店へご連絡ください。 平日17時以降・土・日・祝日のお問い合わせは翌営業日の対応となります。
    返品・交換について

    別の色へ交換したい

    同一商品の別の色への交換は往復送料がお客様負担となります。 お手元に到着後3営業日以内に当店へご連絡ください。 平日17時以降・土・日・祝日のお問い合わせは翌営業日の対応となります。
    返品・交換について

    交換できない商品はありますか?

    以下の場合は交換が承れませんので、ご注意ください。
  • 商品到着から3営業日以上経過した商品
  • 交換済の商品
  • ご使用済みの商品
  • お客様にてお直し、お洗濯、クリーニングなどをされた商品
  • お客様のお手元に到着後に汚損・破損・傷などが生じた商品
  • セール品など商品ページに「返品・交換不可」のご案内がされている商品
  • 交換の方法を教えてください

    お手元に到着後、商品を確認してください。 交換希望の場合は3営業日以内に返品・交換受付フォームよりご連絡ください。 平日17時以降・土・日・祝日のお問い合わせは翌営業日の対応となります。
    返品・交換について

    交換の場合、配送業者はどこにすればいいですか?

    交換される場合、保障のある配送方法であれば配送業者の指定は特にございません。 万一紛失などにより当店へ到着できない場合に保障のない配送方法ですと交換をお受けできなくなりますので、ご注意ください。

    お問い合わせについて

    問い合わせはどこにすればいいですか?

    トップメニューにあります「お問い合わせ」より、当店へメールまたはお電話にてお問い合わせください。 当店の営業時間は平日10時~17時となります。 土・日・祝日は休業、平日17時以降は営業終了後となりますので、お問い合わせへの対応は翌営業日からとなります。

    営業日って何ですか?

    当店のお休みを除く営業日になります。 金曜日から3営業日の場合、土・日は休業で含まれませんので、火曜日が3営業日目となります。

    Gracefulsmile®

    ―――ライバルはデパート――― Gracefulsmile®(グレイスフルスマイル)は、株式会社潤恒縁が運営するレディースファッション・アパレルの通信販売ショッピングサイトです。
    他では手にはいらないインポートのワンピースやドレスなどのお洋服、シューズやバッグなどのファッション小物・アクセサリー・雑貨など、セレブスタイルのファッションを中心に、フォーマルからカジュアルまで幅広くラインナップしています。20代、30代、40代、50代、60代と年代を問わず、おしゃれでファッション好きな貴女にもショッピングをお楽しみいただけるショップです。
    最旬最新デザイン最旬最新デザインのお洋服を世界中からセレクト。デザイン性に優れ希少価値が高いお洋服をお楽しみいただけます。
    お手ごろ価格バイヤー自らが厳選したお洋服を海外から直接インポートしています。中間マージンを徹底的にカットすることで、気になるデザインのお洋服をデパートよりお求め安い価格でご提供いたします。
    新商品をいち早く中間業者を挟まないからこそ可能な、最新のラインナップ。出来立てのニューモデルがいち早く手に入れられるのもインターネットショッピングの醍醐味です。
    速やかにお届け24時間いつでもどこでもお買い物を楽しめるのがインターネットショッピング。たくさんのお洋服を眺めるだけでも楽しい時間がすごせます。
    お得なキャンペーンもグレイスフルスマイルでは常時お得なキャンペーンを実施しています。洗練された無料アクセサリーなど、週替わりで楽しいプレゼントをご用意しています。

    CONCEPT

    ―――Gracefulsmile®ってどんなお店?―――
    グレイスフルスマイルは誰とも被らず周りと差を付けたファッションをしたい貴女のためのSHOPです。
    世界中からセレクトした最旬最新ファッションを、唯一無二のスタイルで実現。ハイクラスなデザインでリーズナブル、ファッション界の革命を起こします。
    業界最多新商品の入荷スピード・入荷量は業界最多最速クラス!瞬く間に売り切れる為、気になる商品を見つけたら即チェック!
    即完売!?人気商品の取り扱いが多く、販売開始してから即完売・入荷待ちとなってしまうことも多いため、欲しい商品がすぐに買えないことがあります。すぐに欲しい!お客様の期待に応えたい!その為に日々奮闘しております。
    交換サービスサイズが合わなかった際、再送料当店負担にてご交換いたします。イメージ違い等、お客様都合のご返品にも対応(※別途手数料を頂戴しております)いたします。
    購入特典到着したお洋服のサイズタグはご覧になりましたか?サイズタグにお得な情報が記載されています。まだご覧になっていない方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪
    営業時間
    ●ご注文→24時間受付
    ●お問い合わせ対応→平日10:00〜17:00
    ●MAIL:お問い合わせ
    ●TEL:0570-057-100

    • 平日17:00〜翌10:00及び土日祝は営業時間外の為、電話・メールの応対を行っておりません。
    • 営業時間外のお問い合わせ等への応対は翌営業日の10:00以降より受付順で対応させていただきます。
    • お電話・ファックスでのご注文は承っておりません。
    • 店舗・倉庫での対面販売は行っておりません。

    ご注文のキャンセル
    入手困難品が多数の為、商品の仕入れが出来なくなる場合がございます。
    その際店舗都合でのキャンセルをさせていただく場合がございます。
    ご注文後の内容変更・キャンセルはお受け出来ませんのでご了承ください。
    ご注文の際はお間違えのないようご確認ください。
    交換・返品
    商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、不良や発送ミスがあった場合は責任をもって早急に対応させていただきます。
    交換返品等をご希望の際は商品到着後【3営業日以内】にメールにてご連絡ください。
    ※3営業日を過ぎた場合の交換返品等には応じかねます。
    ※営業日とは当店の休業日を除く日数です。

    詳しくはこちら

    プライバシーポリシー
    お客様からいただきました個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
    お支払い
    ご利用可能なお支払い方法は下記の通りです。 クレジット決済(VISA/MASTER/JCB)・代金引換・銀行振込
    詳細はこちら>>
    納期
    • 在庫あり商品→1〜2営業日以内に発送
    • 予約商品→予約商品ページに記載の納期目安をご確認ください。
    ※営業日とは当店の休業日を除く日数です。
     2営業日=2日ではございませんのでご注意下さい。

    世界各国の商品を取り扱っており、特にヨーロッパからの商品は輸送に大変時間がかかります。
    お急ぎや使用日が近いお客様は必ずご注文前にお問い合わせください。

    配送
    • 一回のお買い物合計金額が15,800円(税込)以上で送料無料になります。
    • 全国一律525円(税込)※沖縄・北海道・離島他一部地域は1,050円(税込)
    • 配送業者 ヤマト運輸

    人気商品へのご注文が殺到しており、在庫切れの為にお待たせいたしまして大変申し訳ございません。

    詳細はこちら>>
    明細書につきまして
    当店では環境保護『エコ活動』の観点から、【お買い上げ明細書(納品書)】の同封を廃止いたしました。 【お買い上げ明細書(納品書)】が必要な場合は、ご注文画面の【備考欄】よりその旨をお知らせ下さい。